エロゲー専門

2008年5月18日日曜日

女教師・ゆうこ エロゲー

女教師・ゆうこ

都会のエリート校を辞め、地方の学園に転任してきた明日原ゆうこは、
  清楚ながらも類稀なる美貌とスタイルに加えて、頭脳明晰、朗らかな性格で
  すぐに人気者になる。

  しかし、そんなゆうこには忘れたい過去があった・・・。
  以前勤めていた学園でストーカー問題に頭を悩ませていたゆうこは、
  それから逃げるように、この学園へと転任して来たのだ。

 新天地で心機一転頑張ろうと、気持ちを新たにするゆうこ。
 しかし、転任先の学園には、ゆうこが忘れ去りたい過去の遺物をこれ以上無い形で
 所持している、成宮慶介がいたのだった。

 慶介は当初、新しく赴任してきた女教師が自分のお気に入りだった
 アングラサイトの被害者だったことに驚くが、やがてそれを利用してやろうという
 暗い欲情を燃やすことになる。
 ひねた悪巧みには頭の働く慶介は、自分に疑いがかからぬよう、架空の
 脅迫者になりすまし、HPの画像をネタに、ゆうこに淫らな指令を与える。

 やがてその指令は徐々にエスカレートしていき、教師や学生をはじめ、学園全体を
 巻き込んだ淫らな宴へと発展していくのだった・・・。

0 件のコメント:

↑TOPに戻る