エロゲー専門

2008年5月15日木曜日

痴漢電車男 伝説のターゲット エロゲー

痴漢電車男

5 人中、5人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
う~ん, 2007/9/17
By うきうき (大阪) - レビューをすべて見る

いやね、シチュエーションは最高、声優さんも素晴らしい、ムービーも良い、ここまでは三拍子揃ってるんです。ただ致命的な弱点が・・・シナリオの短さが半端じゃない!マジで。テキスト再生速度を「瞬間」にして、字を読むのが速い人なら、攻略キャラ二人合わせても攻略時間10分かからないんじゃないかな。ちなみに自分は15分程度で終わりました。このメーカーさんは結構良い作品が多いんで、これもシナリオさえもう少し考慮してくれれば最高の作品になったかと。まあ製作コストと価格を考えたら仕方ないかもしれないですが。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)

0 件のコメント:

↑TOPに戻る