エロゲー専門

2008年5月15日木曜日

淫辱巫女母娘 禁断の交わり エロゲー

淫辱巫女母娘 禁断の交わり

常日頃、神社の跡継ぎとして母からのプレッシャーと、
妹の傍若無人さに振り回される主人公・優司。

そんな主人公には、不思議な力があった。
実家である神社の御神木と会話が出来るのである。

しかし、その御神木に封印されているのは、
遥か昔から延々と受け継がれてきた不浄の力である事を、
優司は知らなかった…。

ある日、力を求める優司の思いに呼応して、
ご神木に宿る不浄のものは、その力を解放ち、優司の体に宿る。

主人公は、新たな、そして、
制御しきれない力を手に入れて、
今まで内に溜め込んでいた思いを
解き放っていく。

母と妹への凌辱の幕は、今上がる…。

0 件のコメント:

↑TOPに戻る