エロゲー専門

2008年5月15日木曜日

すくぅ~るメイト エロゲー

すくぅ~るメイト

14 人中、8人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
あんまり3Dの意味は無いですね。, 2007/11/9
By ao - レビューをすべて見る

多くの人が指摘しているとおり、モーションやモデルを含めたビジュアル部分がイマイチ。
遊ぶ要素もほとんどなくてすぐに飽きてしまいました。
このレビューは参考になりましたか? (報告する)




8 人中、5人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
良品, 2007/10/28
By ぴりりと辛い (香川県) - レビューをすべて見る

全体的に完成度は高め。
声も良く、お勧めの一品といえるでしょう。

ただ、残念なのが3点。
1 段々と作業プレイになっていく事
2 愛撫の動きが・・・
3 射精が…

射精、なんとかならなかったのかね。
少し古いPCだから苦痛でした。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)




29 人中、19人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
淡々, 2007/10/14
By 坊主 (京都) - レビューをすべて見る

黙々と作業的にHシーンをこなしていくだけのソフト。
動きもモデルもワンパターンで退屈だった。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)




22 人中、9人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
えっちです。絵も好み。, 2007/9/23
By タナトス - レビューをすべて見る

ん~一言で言えばエロいとにかくエロい!!
シナリオに関してはそうですね・・・めちゃめちゃすごい展開があるというわけではなく・・・
まぁ~学園ものとか純愛ものだからどんでん返しがあるとかではないですが・・・
普通に楽しめました・・・
ただエッチばっかしのせいか多少後半になると同じシーンがうざくなるかも・・・とか
思うことがあります。もう一工夫してあったらもっとよいものになったかとは思いますが・・・
グラフィックは期待通り。
特にスク水と背景(水面とか)の書き込み具合が凄い・・・キャラのモーションも自
技術の見せびらかしではなく、
さりげないところもすごかったり好感が持てる。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)




22 人中、10人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
90点ぐらい, 2007/9/23
By 九字 - レビューをすべて見る

一般的な抜きゲーの代表的な陵辱系ではない作品としてはよくできた抜きゲー。
3Dグラによるキャラクターはエロい。貞操観念はかなり薄い。
といった感じのやりゲー。基本的にはイケイケなメイトとやりまくると
いっただけのゲーム。ストーリーはあってないようなもの。ただ抜きゲーとしてはこれぐらいで十分かもしれない。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)




26 人中、12人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
今のところ今年でNO1, 2007/9/23
By 神万 - レビューをすべて見る

気に入らない点
・シナリオが無に等しいこと(ここはエロでカバーする)これで-10点
・射精音
・正統派バックがない

まぁ、エロの注文が多いですがそれだけエロが濃いってことです。
シナリオに期待すると撃沈します
その代わり、エロは頑張ってるんでそっちは期待してください
あと、注文つけるときに女の子が嫌がる反応が
なかなかおもしろいので、そこにも注目したほうがいいかと このレビューは参考になりましたか? (報告する)




23 人中、12人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
長く使える, 2007/9/22
By 王手 - レビューをすべて見る

メインのアニメシェーダーを用いたエッチは非常に濃いです。いきまくりです
エッチな3Dアニメ目当ての方は満足する内容だと思うのですが
萌え「のみ」のために買うといささか物足りなさを感じるかもしれません
作業ゲー感があってマンネリ化しちゃってるのが残念です
キャラクターがすぐいってしまうのはどうなんでしょうか
個人的には全然OKですが、まったりHを楽しみたい方には不満かも このレビューは参考になりましたか? (報告する)




21 人中、14人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
久々の当たり!, 2007/9/22
By I Love Cat - レビューをすべて見る

良いモデリング、良い動き、良い声優、×沢山のエッチで言うこと無いっす
体位とシチュも色々ですし。
読むに耐える文章、極端さのないキャラクタも良いです
シナリオはそれなりに宜しいような気がした
かなりスキップしたけど。それは次のエロ、
その次のエッチが見たくて堪らなかったから(;'Д`) このレビューは参考になりましたか? (報告する)




20 人中、10人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
未来を垣間見た, 2007/9/22
By しっこり - レビューをすべて見る

イリュージョン初の試みにもかかわらずこのアニメグラフィックは素晴らしい。
まだノウハウの蓄積もできていない段階でこのクオリティはさすがイリュージョン。
よく言われている操作性ですが、個人的には適正だと感じました。
3Dゲームの中で満足のいく操作性が確立されてないので
感覚が麻痺してるせいかもしれませんが。
残像の残るエフェクトや、凝った環境演出はさすがの出来。
他の3Dと一線を描く大きな要因といえると思います。
肝心の濡れ場はかなり実用的ですので
次世代のアダルトゲームとして十分衝撃を受けると思いますよ。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)




37 人中、21人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
傑作!!面白いです!!, 2007/9/17
By ゲームセンター嵐山 - レビューをすべて見る


とても面白いです!!ストーリーは取って付けた感じですがキャラのモデリングは私の知る限り過去、最高!!
特に髪と表情の作り込みは流石!!今までの作風とは違いアニメ調なのでジャンルとしては成功しています!!

エッチシーンも豊富でとにかく動きます!!乱れていく姿に萌えると思います!!キャラも個性豊かで◎!!

・柳瀬 由芽
主人公の同級生で引っ込み思案で温厚な性格、幼くして母親を亡くし、主人公の母が親代わりになってくれる。
主人公とは家族同然で育ったが、いつしか恋心を抱くようになる。主人公は全く気付いていない。
その為、今の家族としてのバランスを壊したくないと言い出せないでいる・・・
家事全般が得意な家庭的な女の子。しかし、物忘れとぼーっとする事がある超天然な所も・・・

・橘 棗
主人公とは前世で夫婦の仲、現世でもその記憶を持っていて生まれ変わった主人公とまた夫婦になる事を夢見る。
転生の高飛車、駄々っ子、世間・常識知らずで何かと主人公を困らせるが時折、見せる弱さが彼女の最大の魅力。
普段はわがままだが異性に関しては奥手でやきもち焼き、言う事を聞かないとすぐに駄々っ子になる・・・

・芹川 命
両者の親が酔った勢いで勝手に許婚にされた。主人公に至ってはその事実すら知らなかった。
しかし、常に許婚として接してくる。基本的に口数が少なく他人と話す時は犬のパペットを持って話す・・・
幼い頃、友達がいなかったが主人公が犬のパペット『犬吉』で話しかけた事で仲良くなる。
今では何かにつけて主人公と関係を持とうとする・・・(初めて友達になってくれた主人公が初恋の相手)

・篠原 日和
主人公を『お兄ちゃん』と呼ぶ元気で明るい下級生。病的な程の『お兄ちゃんLOVE』!!
その為、近づいてくる女の子を激しく警戒している。ちなみに彼女はアンドロイド。
本人は隠しているつもりだが周りにはバレバレ。いつか『お兄ちゃん』のお嫁さんになる事を夢見ている。

架月 芙美
主人公の従姉妹で姉的存在。何でも相談に乗ってくれる主人公にとっては頼れる存在。
文武両道で何でもこなす学園自治会長。自分や他人には厳しいが主人公には激甘ですぐ子供扱いする。
感情の浮き沈みを表にあまり出さず笑顔でいる事が多いが、感情が高ぶると京都弁になる。

全員クリアーしましたが今でも楽しんでます!!私的にお勧めなのが『棗』と『命』です!!
個性豊かで長く遊べます!!!お勧めですよ!! このレビューは参考になりましたか? (報告する)

0 件のコメント:

↑TOPに戻る