エロゲー専門

2008年5月15日木曜日

媚肉の香り ネトリネトラレヤリヤラレ エロゲー

ネトリネトラレヤリヤラレ

1-4 / 4
--------------------------------------------------------------------------------

elf復活の光を見た!, 2008/4/30
By 太郎 "次郎" (山梨県甲府市) - レビューをすべて見る

・・本来、陵辱ものって苦手なんです。純愛ぬるま湯ハッピーエンド至上主義者
なんで・・絵に惹かれて買っちゃいました。

結論:BADルートに行かなければ、本当に綺麗な「純愛物語」です。
沙耶さん・・深いですね、本当に感動しました。

由紀・・そう由紀だ!「本当に好きになっちゃった」あれは本心なのかな?
それとも「現実」から逃げたかっただけ? 

沙耶さんは別格として、オキニの由紀の「Before&Afterストーリー」を見たい!
FDを強く望みます!(麻雀でなくて・・笑) このレビューは参考になりましたか? (報告する)




12 人中、10人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
良作, 2008/4/1
By Skywind (大阪) - レビューをすべて見る

ストーリーは途中に多少の分岐はあるものの ほぼ一本道。
しかし、個人的には長すぎず短すぎず内容も良かった。
クリア後に選択できるあるキャラクター視点で進むルートでは本編での謎や心情が分かり、これも面白かった。(ある意味 恐かったけど・・

そしてなんと言ってもCGがとても綺麗で驚きました。いままでやってきたもので一番です。
アニメーションもスムースに違和感なく動きこれにも驚いた。
ただ3Dでの移動はちょっと面倒に感じましたが。。

沙耶さんが最高なのでとりあえずやってみてください(
このレビューは参考になりましたか? (報告する)




11 人中、9人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
サブタイトルに騙された!?(ネタばれっぽいので注意), 2008/3/31
By 桜 (東京都江戸川区) - レビューをすべて見る

ネトリネトラレヤリヤラレ・・・って書いてあるし、絵師も最近の絵柄はかなり好みだったので買いましたが・・・、
エロさに関しては言うことはなくいい感じです、ただ内容に関しては自分がタイトルだけで期待したのがいけないのですが
BADエンドでも直行しない限り寝取られないし、BADエンドで寝取られても一人は話の内容を理解すれば正式には寝取られとは言いづらいし?
もう一人はBADエンド終盤でやられちゃったーって感じで、長い経過を経て心身ともに落とされる・・・って鬱な感じでは無いですね?寝取られというかただのレ○プだし?
その後の主人公の展開はちょっと悲しかったですけど・・・。

寝取りに関してもBADを選ばない限りこっちから寝取ることはまったくない、
しかも寝取ったと言うより勢いでやっちゃった感じでその後ドロドロの三角関係とかそういうのはまったく無し、実にあっさりさっぱりEND・・・という感じです。
もっといろんな人間の思惑とか欲望とかが入り混じる内容かと思ったのですがぶっちゃけて言うと本当に黒いのはただ一人でしたね、
その一人の思惑の中で少しほかの人間が動く感じで、他の人間は、見た目では黒いけど実はたいして黒く無かったりとかしたし・・・
多分このゲームのタイトルはその黒幕の人物を表したものであろうと判断しました、そうすると多分納得できます。
まぁ長くなったのでこの辺にしておきますが、「寝取り」や「寝取られ」やドロドロな展開などに期待されてる方にはあまりお勧めできません。
ですがエロさに関してはやはりエロゲー業界老舗のエルフだけあって楽しめました。
自分はあまり好きではありませんが寝取られなど鬱な展開に期待されてる方にはあまりお勧めできません。 このレビューは参考になりましたか? (報告する)




8 人中、7人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
夏の終わり, 2008/3/30
By JUDE (岐阜) - レビューをすべて見る

絵が綺麗、話の内容、演出など全体的に良くできていると思う、ただ高いスペックを要求してまで3dで移動させる必要はないと思いました、移動出来るのがただてさえ少ないので あと難易度は高めです選択肢がたくさんでてくるので退屈はしないです、サブタイトルに期待すると肩透かしに合いますのでご注意を。  このレビューは参考になりましたか? (報告する)

0 件のコメント:

↑TOPに戻る