エロゲー専門

2008年5月18日日曜日

淫妹LOVE エロゲー

淫妹LOVE

本当はえっちで淫らな妹は好きですか――?

主人公・篠森悠太は妹の茜のことが子供の頃から好きだった。
けれど、兄妹というしがらみからその気持ちを打ち明けられずに悶々とした日々を過ごしている。
いつもの様に学校へ行って帰ってくると、自分の部屋のドアが開いていた。不思議に思い部屋をのぞいてみると……。
大好きな妹が、自慰行為をしているというアリエナイ現場に遭遇してしまう。
戸惑いを隠せない悠太は、それでも妹の淫らな姿に感情が爆発し、ついに行動を起こす。
その時いけないと思いつつも気持ちに歯止めの聞かなくなった悠太が取った行動とは……?

0 件のコメント:

↑TOPに戻る